今や、数年前から空前の沖縄大ブーム。

はっきりいいまして私はかれこれかなりの昔から大好きでよくいっていました。
バンドや俳優を、うれたから嫌いになった的なにおいもしなくないわけじゃないですが(笑)
私は、今でも沖縄大好きです★★★

まず言葉が温かい。
知らない人でも助け合う心。
知らない人同士だから助け合うのかもしれません。

日本のいい所が沢山沖縄にはあります。
だから、辛い日々や、やりきれないことがあっても、なんくるないさ~で生きていきたいのです。
大好きな人たちに微笑むことしかできないかもしれない。
でも、それだけで人って、自分自身のなんくるないさを取り戻せると思います。



デコラパンダイアリー

      あうんの呼吸で...

デコラパンダイアリー

      何かあったら俺らパンクデコラパンを呼びな!

デコラパンダイアリー