材料を持ち込みでの

オーダーいただいたものです!







以前

ハートのマベパールの

マグネットブローチを作りました。


(在庫なし)

こちらをご覧いただき

同じ材料があるから
作ってみたい

ということで
レッスンさせていただきました。



その後
評判だったらしく

お友達の分も作ろう

と、材料を購入したそうですが…



ご自分だけでは
なかなか作る気力がない

という
あるあるパターンで(笑)



年末前に
マベパールをお預かりし
代理制作することになりました。



裏話になりますが…

このハートマベパール
見た目は可愛いのに

利用しようと思うと
なかなか手強くて

ずっと眠っていた
材料だったのです… 笑笑



そして、同じく
眠らせていた方が
レッスンを受けてくださいました♡




 
ブログでご紹介している商品は
イベント販売とネットショップで販売しておりますが
ショップに全て載せることができておりません。
気になるものがありましたら直接ご連絡下さい
 
下記のLINE、インスタ
からのご連絡でも大丈夫です♡

 
 
 
 【レッスン日】
現在、未定です

イベント日程
2022年
2月2日〜8日
名古屋三越栄店3階
北下りエスカレーター横イベントスペース


17日〜19日
東急ハンズ名古屋店7階




ベル上記のアクセサリーレッスン日と
(ワークショップ時は除く)
審神者カードリーディングをセットにして
お気軽にカードリーディングもできます



【アクセサリーレッスン&カードリーディング】

アクセサリーレッスン料+材料費&
セット体験価格… 20分 +2000円
カードリーディング体験は1回のみ

あなたに今、必要なメッセージを
お届けするカードディーリングの一枚引き


【2回目以降+カードリーディング】
アクセサリーレッスン料+材料費
セット通常価格… 30分 +4000円
カード三枚、四枚引き。内容によっては一枚引き


【カードリーディングのみ】
30分…  5000円
カード三枚、四枚引き。内容によっては一枚引き
あなたに必要なメッセージをお届けします


 
 
下記のLINE友だち追加ボタンより
ご登録いただくと
LINEで他の方に見られることなく
個別にやり取りができます。
 
LINEもしくは下記レッスン予約より
ご希望の日時をお知らせください。

 

 お願い‥‥   イベント時間中は携帯電話やメールでご連絡いただきましても対応できません。

 
ベル  SHOP


ベル  お問合せ


 ベル  レッスン予約


・ご連絡をいただきましたら、必ず48時間以内に返信しております
・返信がない場合は受信設定や迷惑メールフォルダをご確認後、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします
 

 

日本グルーデコ®︎協会(JGA)認定講師が運営する

Libra N (リブラエヌ)ではグルーデコ®︎の資格が取りたい方に

「グルーデコ®︎認定講師講座」を実施しています。

 

フリーレッスンやワークショップも行っていますので

デコジュエリーにご興味のある方は是非お問合せください。

 
{D12C295C-53A6-41EA-BFC7-AA73355EF6BF}
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

↑押していただけると嬉しいです

 

 


 
{F75BF95D-697C-409A-AC7A-434001D1BABA}

 Libra Nの公式LINE

〜新規ご登録プレゼント〜

ご希望の方に審神者カード1枚引きの

メッセージをお送りしています

ご希望の方は「メッセージ希望」と

コメントしてください


ブログのご感想や質問も受け付けてます

 

友だち追加