こんにちは、Mayumi です。

 

昨日から35wに入りました。

そして、ついに!

私が使っている妊娠アプリ ninaru に

 

「生まれたらここをタップ!」ボタンが現れました!!

 

来週から臨月だなんてポーン 

 

最近は特にマイナートラブルがあり、

やる気がある時とない時の差が激しい気がします。

 

昨日は夜0時に寝て、夜中3時に目が覚め、それから頑張って2時間は

ベッドにいたのですが、どうしても寝れず、日中寝不足で体が動かず

ダラダラ過ごしてしまいました。

 

逆に今日は8時間ぐっすり寝れました。

寝返りを打つのも一苦労って感じです。

 

あとは左の腰が痛くなり、お尻〜ももにかけてもピリピリ痛みがきて

歩いたり座ったりしているのも辛いです。

ベッドに横になっているのが唯一負担がない姿勢という・・・

 

あと1ヶ月と終わりが近づいているので

もう少しの辛抱ですね。

ベビたんも頑張って大きくなっている証拠だと思います。

 

産まれたらこの感じを忘れるくらい忙しい日々になるんだろーなぁ凝視

 

あ、連休中は結構家にいて、外食も少なかったので

体重は増えましたが、2日で1kg増とかはなんとか避けれた笑い泣き

 

やっぱり外食って増えやすい。