こんにちは、Mayumi です。

 

お盆休みDAY2は、ソファーを探しに行ってきました。

 

2年前に引っ越して以来、ソファー欲しいと思いながら決めれず

諦めかけていたんですが、お腹が大きくなるにつれて

椅子に長時間座るのも、安い座椅子に座るのもキツくなってきてアセアセ

ソファー欲が再加熱してきました(笑)

 

ベビたんが産まれても授乳するのに

ソファーは便利ですよね。

 

私たち夫婦は昭和生まれなので(特に夫)

床生活が苦ではない様子。

 

フローリングにそのままゴロゴロしてます。

私は痛くてできないですが、夫は苦じゃないようで。

 

寝る時も

私 → ベッド

夫 → 布団

 

ソファーも俺はいらない派だからね〜

購買意欲を持たせるのが一苦労です無気力

 

価格と座り心地とサイズがなかなか一致するものがなく

展示品のセール品が希望にピッタリなんですが

2年展示されていた品らしく・・・

 

ん〜〜真顔って感じです。

 

ベビたんが来るまでに決めなきゃ。