おはようございます、Mayumiです。

 

少し前に荷物が届きました。

夫の実家は少し遠いので、時々お義母さんが食べ物などを送ってくれます。

 

今回はこんな感じでしたハート

ナチュラル系の食べ物と初孫へのファースト服です!

といっても1歳用くらい?ですか?!笑

 

しっかりした生地の可愛らしい服。

着れるのは来年の夏なので楽しみです。

 

 

右上の小魚とナッツのおやつはカルシウムも取れて

間食にはバッチリですね。

 

このNorth Colorsのお菓子は色んな種類を以前から頂いているんですが

素材にこだわって、身体にいいものが使われいるのでお気に入りです。

 

自分では中々買わないので、頂くと嬉しいですよね。

 

家にお菓子があるとすぐに食べちゃうタイプなので

嬉しい反面コントロールが難しいキョロキョロ(笑)

 

ネットだと数袋入りの商品が多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近アパートの外壁工事をずっとしていて

ペンキ塗装をされているので、部屋の中まで匂いが魂が抜ける

 

あまりベビたんにも良くないと思うので

今週は朝から実家に出勤です。

 

早く終わらないから〜キョロキョロ