こんにちは、Mayumi です。

 

ついに!!!

 

伸ばしっぱなしの髪を切ってきました気づき

 

基本的にずっーとロングヘアで肩くらいに切ったのは、人生で3回目でした。

 

妊娠初期の2月に美容室に行ったっきり

在宅ワークというのもあり、めっきり美容室に行く頻度が減ってしまい(笑)

5ヶ月ぶりです。

 

白髪もすごく気になっていて、早く美容室に行きたくて仕方なかった!

 

そして、どうせ切るならヘアドネーションをしたいとずっと思っていました。

切るタイミングを考えていて、どうせなら出産前に(妊婦あるあるw)と。

 

Before気づき

 

長い髪を真後ろから見たことがなかったですが

写真をみて少しもったいない気もしました(笑)

 

After気づき

 

ヘアドネーションできる最低長さ31cm+α切りました。

 

オーダーは、結べること、こんな感じが良くて、これは好きじゃないという

ヘアスタイルを見せてお願いしました。

 

ほっっんとに、髪を洗ったり、乾かしたり、朝のセットが楽〜おねがい

 

夫には内緒で髪を切ったので、ドキドキしましたが、

迎えに行った時

 

「かわいい〜、夏っぽくていいね」

 

と言ってもらえて嬉しかったですニコニコ

 

少しずつ出産に向けて準備中ですハート