こんばんは、Mayumi です。

 

昨夜はセミがずーーっと鳴いていて、余計暑く感じる夜でした。

 

そんな夜、朝の楽しみにと

キウイのフルーツサンドを作っておきました。

お店で買うと映えますが、結構お値段しますよね魂が抜ける

 

なんと!

生クリームが半額でサンドイッチ用パンが2割引きだったので

作るしかないでしょう〜ってウキウキむらさき音符

映えはないですが。

 

 

朝から食べ過ぎました・・・笑い泣き

お昼は抜きですね。

 

 

さてさて、先週末はテストがあり、8ヶ月過ぎの大きなお腹を抱えて

1人都会へと1泊してきました。

 

前日から今までには無かった症状が!

 

少し歩くとお腹が張る感じがして

荷物を持って都会を移動できるかとても心配でした。

コロナもここ最近増え始めたので、ぎりぎりまで行くか悩みましたが

先延ばしにするより、結果行って良かったです。

 

その宿泊した際に頂いた、1000円の地域クーポン券を有効活用したくて

悩んだ結果!!

 

GAPでベビたんのお洋服を買いましたおねがい

 

前からネットで安くなってて欲しいな〜と思っていたやつです!

バーゲン価格からさらに20%OFFだったので千円で2枚も買えました!

 

¥1,690 → ¥690 →¥552

 

9月下旬生まれで、来年の夏くらいに長く着れるように

80cm を買いました。

 

 

 

着れるのは先ですが楽しみですピンク音符

 

けど実は・・・

 

お洋服とかを見るのが楽しみだと感じ始めたのは、7ヶ月頃からだと思います。

マイナートラブルや10ヶ月と先が長いことで

正直あまりマタニティーライフを楽しめる感じではありませんでした。

 

最近やっとあと2ヶ月となり、不安の中にもベビたんにも会えるワクワク感を

持てるようになりました。

 

同じような方いらっしゃいますか?!