おはようございます、Mayumi です。

 

最近は色んな妊娠線用保湿クリームがありますよね。

 

迷いませんか?!?!

 

私も結構SNSを身漁りました(笑)

 

結局、元々ヘアオイル用で持っていた

無印良品のホホバオイル

昔ながらのニベア缶を使ってます。

 

プチプラ気づきなので気兼ねなく思いっきり使えます!!

 

マタニティー用のクリームに比べると伸びはまぁまぁですが

問題なく使えてます。

 

8ヶ月目の現状ではとりあえず線はできてないので

このままできないといいなぁ〜むらさき音符

 

安定期くらいから使い始めて

ほぼ毎日全身に使って、こんな感じです。

もう一缶買い足しくらいかな。

 

ホホバオイルは主に髪とお腹だけに使うのであまり減りません。

 

旅行に行くときは、詰め替えるのは面倒くさいので

マスキングテープで開かないようにとめてます。

 

 

今まではお風呂上がりに全身にクリームを塗ることはなかったので

一番肌が変わったのが、足です!!!

 

足の毛穴が結構ボツボツしてて昔から悩みでしたが

毎日クリーム塗り出したら毛穴が目立たなくなり

足のボツボツがツルツル肌になってきましたおねがい

 

保湿不足だったんだーー!って。

数十年知りませんでした(笑)

 

保湿って大切なのね。