宮城県仙台市のデコショップ
Decoration design Lian

~デコレーションデザイン リアン

です。

 

レッスン&定休日→☆☆☆

 

 

披露宴出席のカード

最近はいろんなデコレーションをして

返送するんですよね♫

 

 

絵が上手であれば

ステキに手書きしたいところですが

まわりの方とちょっと差をつけたい(^^)

と思い。。。

 

友人の披露宴カードを

キラッキラに仕上げてみました♡

 

ということで。。。

 

披露宴カード☆デコのご紹介です。

 

 

 

 

クリスタル1色で仕上げました♫

 

友人もとっても喜んでくれて

夜なべした甲斐がありました!

 

 

披露宴カードのデザインで

迷われている方

スワロフスキーでのデコレーション

オススメですよ~(*^▽^*)

 

最後に。。。

お父様から新郎様へ託された

可愛い新婦さん。

 

いつまでもお幸せにね♡

 

 

 

 

 

 

本日もアクセス

ありがとうございました。

 

 

 


 




 

Instagram

↑Lian 公式インスタグラム

 

 

 

 

 

 

Decoration design Lian

デコレーションデザインリアン

宮城県仙台市青葉区一番町1丁目6-20

一番町ライトハウスビル3F

 

Phone:070-5324-7722

※受付 11時~19時

      レッスンや打ち合わせ等で

      電話に出られない場合が

      ございます。
メールは24時間受け付けております。

 

定休日 日・月・祝(および不定休)

 


ペタしてね

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村