今年も大好きな茅乃舎さんを買いまくり

葉加瀬太郎音楽祭2024へ

島津亜矢さんから始まったこのコンサート

歌の迫力と心地よい風に癒された

島津亜矢さんと、葉加瀬太郎さんの、

To Love You More感動ものでした。

夜は肌寒く

あまりの寒さにホープ軒へ




美味しいと有名な外苑近くにあるホープ軒
見た目コテコテギトギトなのに
思いのほかあっさりで(思いのほかね)
机に添えてあるにんにくとネギや辛味を入れるとさらに進む
冷えた体が温まりました。
若かったらスープ飲み干しちゃいそう
野外ライブだったので、今回は雨予報もなかったのでレジャーシート持っていって正解だった。
保冷バッグに
凍らせたお茶
無糖レモン
丸おろし柚子
プレモル
あとはコンビニで買った氷入りのコップ 
まだまだ夏ではないこの時期は少し厚めの上着があると良いかも 帽子は必須かな