pork…NGだったり

alcohol…NGだったり

左手で頭を撫でるの…NGだったり

座位で足の裏が見えるの…NGだったり

 

アラジン6

Islamの戒律って…厳格だよな(・_・;

 

アラジン7

…"性"に関してもそれは同じ…

夫婦間のsexしか認めてはいないから

不倫は…NGだったり

婚前交渉は…NGだったり

当然Gayは…No Good(-。-;

 

アラジン1

Islamを国教にしている国家…23ヵ国

Gayにとっては…刑罰が課せられる

…危険な国 dangerous country…

チュニジア…モロッコ…アルジェリア…リビア…エジプト…スーダン…ジブチ…ソマリア…レバノン…ヨルダン…サウジアラビア…イエメン…オマーン…バーレン…アラブ首長国連邦…カタール…クウェート…イラク…モルディブ…バングラデシュ…マレーシア…インドネシア…ブルネイ

 

アラジン2

中でもBruneiでGayは…死刑

身動き出来ないように…

下半身を生き埋めにされて…

大勢の男たちから投石されて…

…徐々に殺されいく…

…処刑法…

 

アラジン3

間違ってもBruneiに行くのだけは

No Goodだよね(・_・;

 

アラジン4

まぁ日本にいるMuslimの殆どは

厳格には戒律を行使しない…世俗派

 

お祈りだって自分時間でやるし…

beerだって日本酒だって飲むし…

独身boyは童貞とは限らないし…

 

アラジン5

きっと…

Gayだっているに違いない…(^◇^;)