Valentineに貰ったchoco…

otoko1
まだ冷蔵庫で眠っているのに…
1か月…
1か月経過しての…Whiteday…
otoko7
入社した当時はお返しに散財してたけど…

そういう風潮も無くなって…

今は数名…

3、4人にお返しすればいいから…

助かるといえば助かる(^◇^;)

男9

毎年毎年の行事…

"義理"という名の行事…

あの子たちはどういう気持ちで…

僕にchocoをくれたんだろう?と…

考える…

毎年考える…Why?

男7

もし…

僕がcoming-outして…

僕がNot normalと知ったら…

冷蔵庫のchocoは無いのだろうか?…と

考える…

毎年考える…Why?

otoko6

駅のconcourseの出店で…

今年も間に合わせる…

毎年毎年の行事…

"義理"という名のお返し…

毎年毎年の…

些細な…僕の行事(・_・;

僕にとっては…Why?.t day…