こんにちは、伊藤です(-^□^-)



施術料金定価より50%OFFの紹介CP★


今月末までとなります・・・ヾ(@°▽°@)ノ



ご紹介者様も紹介された方も共に


50%OFFのとってもお得なサービスです(^^♪


是非この機会にお客様の


素敵なお友達を紹介ください('-^*)/








★yuchi★

来てくれてありがとう♪

シンプルだけどビビットカラーとボーダーで

夏先取りヘ(゚∀゚*)ノ



★manamiさん★

春らしいネイルになりましたね♪♪

ホロのお花とピンクで

とってもかわいらしいネイルに・・・(^∇^)




★kaoriさん★

ミントグリーンとカラフルなランダムドットで

春らしくポップなネイルになりました(*^o^*)




★naomiさん★

今回はどんなのがくるかドキドキしましたが・・・

可愛くなって私も満足です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

イエローとマーガレット風花柄で春らしくなりました!




★ruriさん★

ミントグリーンとクリアベースの

お花ネイルで季節にピッタリですね♪

怪我はやく治るといいですね・・・(ノ_・。)




★kyoukoさん★

ホワイトとグリーンでやわらかい色合いの中の

ネイビーがきいてますねv(^-^)v

次回のネイル頑張って練習します((゚m゚;)




★asumiさん★

こんなにゴージャスにしたのは初めてですね(^-^)/

ゴールドラメの上にふんだんにラインストーンを置いて

とってもキラキラです☆彡




★kisara★

久しぶりにkisaraらしいネイルになったね(°∀°)b

また次回もゴージャスにできるね♪




★masamiさん★

イエローとピンクでポップなネイルに(^O^)/

うめつくしは「やっぱりゴージャス感でますね(^O^)




★michieさん★

前回のシンプルネイルから

今回は宇宙のような派手ネイルに☆☆

次回はどんなのにしましょうね?(*^▽^*)



★yukariさん★

初のミントグリーンどうですか?♪

とっても新鮮ですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

LIVEのお話また聞かせてください♪