こんにちは、伊藤ですばい02




またまた1泊2日の弾丸で台湾へ

行って来ました( ̄▽+ ̄*)


朝から晩まで小龍包食べまくりで

デザートには大好きなマンゴーsao☆ハート赤


とってもとっても幸せでした・・・o(^▽^)o



1日は19°、2日目は32°と

気温の差がすごかったですが

また行きたいな~と思う旅でしたハート






★my nail★

今回はシンプルにショッキングピンクの

バーチャルフレンチですハートピンク

最近は今までしなかったピンクにハマり中ですハート2こ





★eriさん★

春らしいフラワーネイルにホロラインハート薄い赤

今日こそは頑張ってみてください!!!shokopon




★mieさん★

春夏らしいクリア感のあるPOPなネイル

になりましたねヘ(゚∀゚*)ノハート2こ





★youkoさん★

フレンチで・・・そして黒くならないネイルで・・・

だいぶアレンジされましたが

私とオソロイのネイルになりましたハート赤




★manamiさん★

今回はバッサリお爪を切って

形もスクエアに変えてガラッと雰囲気が

変わりましたねヘ(゚∀゚*)ノハート薄い赤




★michieさん★

前回の派手ネイルから打って変わって

シンプルなネイルに・・・キラキラ

次回は派手にいきましょ!!!ニコニコ




★naomiさん★

桜ネイルは来年までおあずけですが・・・

3Dネイルはできましたね(^O^)/音符

韓国話楽しかったデスヘ(゚∀゚*)ノ




★yukariさん★

最近は派手ネイル続きですね・・・花。

またLIVEが続くみたいですねヘ(゚∀゚*)ノ

楽しんできてくださいねハート薄い赤




★akemiさん★

春らしいパステルカラーのネイルですハートピンク

なおこさんとオソロイのネイルですよヘ(゚∀゚*)ノ