こんにちは、水江です雪だるま



デコラネイルでは、冬のキャンペーンがはじまりました!!



去年大好評だった・・・割引チケットがあたる抽選会を

再び目



1等~4等までで、空くじ無しですよぉ音符


な、な、なんと・・・1等は¥3000オフ

※期間中1回限りです。



年末~年始にかけての運だめしをしに、ぜひデコラネイルに来てください!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★Kaoriさん★

年末しめのネイルは・・・やっぱり大好きな

レオパード柄でしたねOK

1本づつかなり盛りましたが・・・お正月なのでウインク

紅芋タルトごちそうさまでしたmf*
Decora Nailのブログ

★Nanakoさん★

クリスマスもお正月もOKな雪の結晶ネイルですビックリマーク

これで・・・USJ行って来ちゃってくださいねラブラブ
Decora Nailのブログ


Nanakoさん、プレゼントありがとうございましたぁドキドキ

これを使って、もっと痩せてキレイになりまぁ~すグッド!

Decora Nailのブログ


★Kanaさん★

ゆきちゃんとおそろいネイルハート

キラキラでかわいいですねぇ~sao☆

突然のご報告で驚かせてしまって、

すみませんでしたぁごめんなさい
Decora Nailのブログ

★Chihiroさん★

年末なので・・・派手にしちゃいましたぁラブラブ

雪の結晶で季節感バッチリですねグッド!
Decora Nailのブログ

Chihiroさん、かわいいチークありがとうございましたラブラブ

まさに私に今必要な物で・・・驚きましたよぉ笑
Decora Nailのブログ

★Minamiさん★

年末は・・・上品カラーでにこ

前回のブラックとはかなりのイメチェンですねビックリマーク

年末のお休みまであとひとふんばりがんばってくださいグッド!
Decora Nailのブログ