香水 | DECORA BLOG

DECORA BLOG

大阪市東住吉区にあるセレクトショップです
近鉄針中野駅前にあります
2023年5月に平野区より移転しました


FUEGUIA(フエギア)

香水界のロールスロイスとも言われる

今、注目の香水ブランド

POP UPが心斎橋パルコ1階にオープン

しているので行ってきました


POP UPは 

8/31日まで














これ購入しました。

たくさんある中でスタッフさんに

私の好みを伝えるとこれを薦めてくれました

匂いがとても奥深く

今までに経験した事ない不思議な香りに

大袈裟ですが感動しました。


皆様も食事などで心斎橋にお出向きの際は

不思議な香りの体験を。

心斎橋パルコ1F