感謝! | グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

日本グルーデコ協会認定校
wGlueグルーデコ®教室 
東京・自由が丘

新宿タカシマヤ グルーデコ®︎クリエーターズ POP UP SHOP
 
沢山のみなさまに支えられて、応援いただき無事終了いたしました。
 
今回は初めてPOPUPSHOP挑戦の
TAMAGOなお姉様クリエーターの皆さまと力をあわせての出店。
お姉様がたも大盛況・大成功でした!
 
 
e-radiant emiko先生の Riro Butterfly は
ホビココレクションに決定し
あとりえぷちらぱんのパンダワールドは皆様の癒やしになっていました☺️
 
 
京都伊勢丹からのチームDECORの皆様からのプレゼント
特大撮影パネルは大人気!
インスタ面が人気でした❤️

 

2月から京都伊勢丹、新宿タカシマヤ、ホビーショー、大阪タカシマヤ 
また、本部レッスンやセブンアカデミーなど
サロン外でのお仕事が続き、突っ走った2018年前半でした!

 

 

理事、本部の皆様、クリエーターの皆様、
いつも応援くださるたくさんの皆さま、
大切な家族。
阿吽の呼吸で動いてくれるhitomiさん!
感謝の気持ちで一杯です!
 
ありがとうありがとう!
 
 
 
さて、早速今週からはサロンワーク開始です!
 
ゆったりとサロンでのレッスンに是非お越し下さい!
お待ちしています!➡️予約取れます(笑)
 
また、認定講師講座もスタート予定がございます。
是非是非いっしょにスタートしましょう♪
 
お問合せお待ちしています!!
 
 
 
DECOR  akemi  &  hitomi