都内ホテルステイ | グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

日本グルーデコ協会認定校
wGlueグルーデコ®教室 
東京・自由が丘

少し前の事ですが、GWは里帰りや旅行へ行けなかったので急所虎ノ門の
 
アンダーズ東京へ行って参りました♡
 
 
{28479AC3-33BD-4402-B271-234769C5C74A}

オフィス街なのでGWは静か〜

 

都内ステイ正解だったかな♡

 
{9B065D67-FD0C-42B3-80A8-F14E3A15BBA8}

お部屋はスタンダードなお部屋でしたが十分広々

 

都内に住んでいますが低層階派なので、こんなときくらい高層階で♡

 

ビューも最高です!

 

 
{A344A15E-1254-4E04-A036-9705225671D1}

 

 

共用部は海外からのゲストが多いからかさりげなく和のテイスト

 

この日はこどもの日でしたので鯉のぼりや兜も飾られていました

 

 

小振りの兜が素敵で伺ったらスタッフの私物とのこと。

 

これ、欲しい!

 

{09F547DF-39E9-417B-BD85-DA8C360E6B34}

小4のムスメに連れて行かれたプールは皇居ビュー

 

私は炭酸泉に入り浸っていました(笑)

 

{E9F0EE92-24B7-4975-9649-1279D848B753}

 

{C081920D-C99C-468D-9D9C-A79812A837BF}

 

ラウンジでは飲み物とおつまみ、ディナータイムには軽食も自由♡

 

子供達はサクマのいちごのアメちゃんにくいついていました(笑)

 

{6E12298C-5034-47EF-BD0E-25CB17EAEB8C}

 

朝食も味付けが好みでした♡

 

チェックインしてからずっとホテルにこもりきり

 

のんびりとできた1日でした

 

 

 

 

家族で遠出の旅行が難しくなってきましたが

 

連休中はどこも混んでますし、

 

移動の少ない都内ステイ☆オススメです♡

 

子供達が巣立ったら大人女子で楽しみたいな!