本部レッスンでした | グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

日本グルーデコ協会認定校
wGlueグルーデコ®教室 
東京・自由が丘


ご報告が送れましたが、

本部主催のスキルアップLessonを担当させて頂きました。


沢山の認定講師さんが参加下さいまして有り難うございました。




{106AEB76-F9F6-412F-8DE7-1E04172CE12D:01}


こんなのが作れるようになるのですか?!とみなさま

驚かれる存在感抜群のイニシャルボール。



ご参加下さった皆様も同じ気持ちだったと思います。



様々な行程が認定講師講座と違う技法を使用しますし、

みなさまとても集中されていて

意気込みを体に感じました。



おしゃれな配色も多く私たちもとても勉強になりました。

是非、いろんな組み合わせで作って下さいね!