ファミリア様ワークショップ | グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

日本グルーデコ協会認定校
wGlueグルーデコ®教室 
東京・自由が丘

今週はファミリア・銀座本店様でのワークショプがありました。

リピーターの方、次回も予約します!とおっしゃる方が

多く、本当に毎回嬉しく思っています。


{753FD574-B21A-41B2-9253-558AECD0B771:01}



リピーター様はお子様がお休みの間に

ささっ作られたり、


最初緊張していたお子様もご自宅と同じお椅子におすわりさせてもらった

とたんニコニコ笑顔になったりと


皆様それぞれ笑顔で楽しんで下さいました。


いつもほんわかムードで楽しいファミリア様のワークショップです。

有り難うございます。





次回は3月22日(日)

hitomiさんの地元・名古屋へ!


名古屋タカシマヤ ローズパティオにて

ワークショップが行われます。


今回の講師は私たちDECORの二人となっております。




『ストレートリボンリング』



『キャンディプチジュエルボール』



多くの皆さまにお会い出来ますことをたのしみにしております。