グルーデコ/メタルビーズのコラボ♪ その① | グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

日本グルーデコ協会認定校
wGlueグルーデコ®教室 
東京・自由が丘

 
  
  


今日は久しぶりのオフ。

事務仕事やらお掃除やらをこなしながら、

人気教室、メタルビーズ マレエモンテさんの

メタルビーズモチーフに合わせて、少し小さめでグルーデコブローチを

作りました♪

これ、重ねたら絶対可愛いよね!と先生と以前から盛り上がっていて。


ようやく取り掛かれました、マレ先生!

次回装着してまいりますね。



裏面が裸だった数字シリーズ8もちょっとこだわってレザー仕様に。


たくさ~んのモチーフがあるので、

これからも色々とコラボを楽しんでお見せしますね!



明日はjuvijuviサロンにてレザーフラワーリボンのレッスン♪

明後日はレッスン後、関西入りです。

実はまだ足を踏み入れたことがなかった

JGA本部にもお邪魔する予定です☆



日曜日には、お世話になっている

神戸 芦屋の Salon de beads  + M のM先生の計らいにより、

カメリアリングのデコクレール Y先生のコラボレッスンに参加してまいります♪

M先生、Y先生、よろしくお願いいたします☆


生徒の皆様、たくさんの情報を吸収してまいります!


またご報告しますね!


にほんブログ村