今年の振り返りと年始の営業開始日について | 横浜☆インテリアコーディネーター 濱ひろみの日々是好日

横浜☆インテリアコーディネーター 濱ひろみの日々是好日

DECOR LABOの屋号で活動しているフリーランスICです。
インテリアを通して癒しや感動をお届けすること、
住まう人の自己実現をお手伝いすることをモットーにしています!

あっという間に2023年が暮れようとしています。

 

今年は新規の企業様から

モデルルームの小物セレクト&スタイリングのご依頼を頂いたり、

 

以前に個人邸トータルコーディネートをご依頼くださったK様(WORKSの欄ご参照)から

リピートのご依頼、

今回は『ZOOM de インテリア相談』にて照明のご提案をさせて頂いたりと、大変光栄でした。

 

昨年より引き続きお仕事をさせて頂いているカーテンメーカー様からは

京都の工場見学の機会を頂き、

 

良く学び、京都観光も満喫、

そしてコーディネーター仲間との交流も深まり、

楽しい思い出となりました。

(↑こちらの写真は市原織物文化会館の展示品。

ヤコブセンのエッグチェアに川島織物で特別に制作した張地を貼った物)

 

そして私事ですが、

 

今年は、良くも悪くも自分とよく似た、

まさに自分のルーツである

父が86歳にて永眠し、感慨深い年となりました。

 

天国で父も見守ってくれていると思うので、

これからも私らしく人生を楽しんでいけたら・・・!と思います。

 

来年度は1月5日(金)より営業を開始いたします。

来年度もよろしくお願いいたします。

 

via DECOR LABO
Your own website,
Ameba Ownd