初めて書きます初めての投稿。 簡単に私の事を紹介。 ・37歳 ・5歳と3歳の兄弟の母 ・都内在住 ・会社員 ・夫も普通の会社員 ・現在保育園に預けて時短勤務 とても幸せなわけでもなく とても不幸なわけでもない。 これといった趣味もなく 強いて言えば漫画読む事くらい。 ママ友もいない。 親友もいない。 色々話できるのは家族だけ。 普通のおばさんの日々の記録。