やって来ました、年末恒例の音楽番組。

年々、KinKiさんの出番が少なくなり、
遅くなり、
短くなり、

今年こそは!!と期待しつつ、
出番まで、友人とLINEやらメールやらで、なんやかんや言うのがワタシの恒例なんですけども。

ちょいちょい映る2人に、癒やされつつ、今年もバナナかよ!とツッコミつつでしたが。

やっと出番……

……………………………

短っ!!
ワンコーラス?

しかも、レボレボ、うっさいわ(苦笑)
コーラスが、そないに主張したらアカン。
2人の声が聞こえねーぞ!

しかし、こんなに短いのは、
剛さんが、異様に緊張してたせいですか?
それとも、光一さんの音程が不安定だからですか?(笑)

いやー、見てるこちらが緊張しましたけども。

珍しくジャケットは、剛さんがロングで光一さんがショートで、もっとじっくり見たかったんですがね、ギターで隠れちゃってましたね。
剛さんお似合いのベージュなのにな~。

しかし、これだけ焦らして短いっつーのは…
出演しなくても良かったんじゃ?
と、ちょっとヤサグレる夜更けでした。





Android携帯からの投稿