すみません、すっかり放置のブログですけれども。

めっちゃ久々、半年ぶりくらいに接続してみたんですけれども。

ええ、もうね。閉鎖しとるんちゃうか?と自分でも思ってましたけども(苦笑)


それなのに、なんと!!

ブログを訪問してくれてる方がいらっしゃるではないですか!!!


しかも前日よりも増えているとか…?


なんのワードで増加したか分かりませんが、

こんなにも放置の、全く更新していないブログでも

訪れてくれている方がいらっしゃると思ったら…ありがたいことです。

そうと知ったら、書かずばなるまいて。


しかし、あまりにも久々で何から書けばよいのやら?


この7月に、盛り上がっている伊勢ではなく、

何故か熊野古道へ旅して、「しんどい世界遺産」を辿ったこととか?

(いや、その話は今じゃなくても)


ボーナスはたいて一眼レフを買った途端、スマホが故障して、

なんでやねん!と嘆きつつ無理くり使っていることとか?

(早よ、買い替えたら?)


引っ越して7年、先月初めてBSが映ると知ったこととか?

(誰も気づかんかったんかい!)


そんなことより、KinKiさんネタですね。

ああ、でも、今回はレポではなく単なる感想になってしまうんですけども。

(てか、それはいつものこと?)


先月の神宮外苑花火大会、いろいろとメディアに出ていますので、

内容は皆さん、ご存知かと思いますけども。


8ヶ月ぶりの生KinKi Kids。

なんでしょうね、KinKiファンだけではないからですか?光一さんがいつも以上に喋る喋る。

おかげでマッチさんの「夕焼けの歌」を、夕焼けではなく夜空の下で歌うことになったと。

まあでも? 

光一さんが喋らなくても夜空になってたよね。セットリスト的にね。

だからマッチさんの後輩いじりですよね、きっと。


ワタクシ、縦も横も真ん中あたりのアリーナ席だったんですが、

目の前にプロンプター(で合ってる?)があったものですから、

がっつりがーっつり、ヒマワリ短パンの剛さんを間近に拝めましたよ(泣)

いやー、愛らしかった。ええ、34歳の小っさいオッサンなのに(笑)


でも、悲しいかな。

花道の交差するところは、ライトが目に入ってなーんも見えませんでしたけどもね(大泣)

そこで4人で大ハシャギされても、なんだか分からんやんけ・・・

WSや雑誌を見て初めて「ああ、こんなことしてたんや」と知る、みたいな。


ああ、そうそう、WS見て知りましたけど、国立競技場って、

音がものすごく反響して聞こえるんですね。

アフターライブで、剛さんがマッチさんの真似をしていたときに、

ひとりテンポがずれていたのは、そのせい?またもイヤモニ不調だった?


二人だけのライブとはまた違って、先輩や後輩と盛り上がりつつのKinKiさん。

とてもナチュラルで、楽しくて、素敵でした。

ワタシの、この夏一番の想い出です。

来年は国立競技場での開催はないかも・・・とのことなので、

なんならDVDにしてくれないかな~なんて、願ってみる今日この頃。


そうそう、

『天魔さんがゆく』ファンイベント、まさかの当選でした。

当たる訳あらへんと、これっぽっちも期待していなかったので、

当選メールを見たときはびっくり、というよりも内容が理解できず(^^;

一読しても「これは当選なの・・・か?」な状態で、

もっかい読み始めてようやく、タイトルに「当せん」ってあるやん!みたいな。


その前に、『瞬き』の発売やら天魔さんグッズの発売やら、

(しかも『瞬き』発売前日はワタクシの誕生日もありまして)

平安神宮やらもありますのでね。

そして梅田でのSHOCKもありますし。

なんだか多忙な9月です。