本日、最終日ですが。

ワタクシ仕事の都合で、最終日だけ参加させていただきます。

しかも、午前中に仕事して、ようやく新幹線の中。公演後は最終で戻るというハードスケジュール(^。^;)

ええ、明日も仕事ですから。
ええ、三連休とか関係ないですから!

でも、お天気は良さそうですね?

今回、初めて自分名義で当選したんですが。
初めての一桁列。
でも、座席も一桁番台(@_@)

見切れとるんじゃなかろか(苦笑)
まあ、雰囲気を味わうちゅうことで。
平安神宮は剛さんを見に行く(?)言うよりも、空間を体感する場な気がしますからね。

しかし皆様、どうも贅沢に慣れてしまっているようで(^^;)
掲示板なんか見てると、まあ、なんというか…
shamanippon shipがあれだけ近かったからムリないんですが。
なんとも、やりきれない気分になります。

ま、それはさておき。

久しぶりの剛さん。楽しみです。





Android携帯からの投稿