剛さん。
今日はカツカレー食べよっと、と決意表明されてましたけども(笑)

ワタクシは、こちら。



生シラス&しらす丼withネギトロ。

江ノ島で食べてまいりましたよ。

ええ、10年以上ぶりのワタクシの運転で、ドライブなんてね。
もう、必死やで(^^;)

先月、奈良に旅行に行った際、天河さんに行きたかったんですけどもね。

友人は運転に自信がなく、ワタシはペーパードライバー。

なので、泣く泣く諦めたんですが…

諦めきれない!(笑)

どうしても、行きたい。
しかし、運転できる奴がいない。
しかし、行きたい。
どうしたら、行ける?

で、脱ペーパーを決意。

決意したら、後は早いワタクシ。
ええ、そこまではウダウダと各停でも、決めたら超特急(笑)

早速、先週にはペーパードライバー教習を受けまして。
今日は復習がてら、友人とドライブですよ。

まあ、ちょいちょい「オイオイ!」な瞬間もありましたけども。

なんとかなる!
天河さんへの山道、行ける(たぶん…)

だって、ねえ?
もうハンドル握るのも怖いし、この先、運転することはないだろうと思ってたのにですよ?

こんなことになってるなんて…。
もう、呼ばれてるとしか思えませんからね。

来月、は小喜利があるので微妙ですが。
再来月には天河さん、行ってきます!




Android携帯からの投稿