お盆休みを取らされたので(笑)
奈良に来ております。

昨日は大雨の影響で新幹線が止まり、ワタシの予約していた列車が運休になってしまったんですけども(@_@)

なんやかんやで、友人との待ち合わせ時間に遅れること、2時間半。
ライブとかじゃなくて良かったよ、これ(^^;)

で、旅の目的第一弾。





燈花会です。
一客一燈の、三カ所で火を灯せるバージョンを行いましたが。

かなり素敵でした。
思わず、祈ってしまうほど。

スタッフさんも親切で、奈良はあったかい人が多いなあとまたまた感じました。

そして今日は、天川さんに行きたかったのですが。
友人が運転に自信がないと云うので。
そしてワタシはペーパーなので。
(免許証は単なる身分証明書・笑)


室生寺で、階段昇りの修行(笑)



そして、石上神宮へ立ち寄り



旅の目的第二弾。
奈良の大文字さん。
飛火野から見たんですが、スマホでは上手く撮れずで…

これまた、祈りの灯りですね。

でも、こんなに人出の多い奈良はひさしぶりに見ました(笑)

多すぎる上に暗くて、剛さんは発見出来ませんでしたけども(笑)
てか、そもそも人の顔を見てないし。
てか、そもそも剛さんはいたのか?!ちゅう話ですけども(笑)

休みが取れれば、また来年も来たいなあと思います。



Android携帯からの投稿