剛さん、shamanippon shipの皆さん。

会場内の皆さん、エントランスの皆さん、外の皆さん、スタッフの皆さん。


本当に本当に、楽しい時間をありがとうございました!!


5時間のライブで足はガッタガタですけども(笑)


今日は、開始が15分以上遅れまして。

どないしたんやろ~?思ってましたら。


音モレ組の方々をエントランスに入れてあげてたんですね。

なんでも400人がエントランスに入っていたとか。

そんなに入るんや、あそこ(笑)


さらに外には、ホンマの音モレ組の方々がいらっしゃって。


最後には会場の扉を開けて、エントランスの皆さんと、外の皆さんと

会場内とでセッションというか、合唱?(笑)


剛さんの優しさですね。


最後まで扉を開けたままで、最後は「くにのうた」で締めましたけども。

近隣の皆様、大変お騒がせしました。ご協力、ありがとうございました。


ワタクシ、軽く酔っ払って降りますけども。

ええ、竹ちゃんに言われたので、餃子の王将&ビールでね(笑)


そして、剛さんからのお知らせです。


9月14~16日 平安神宮ライブ

10月 ちょっと長めに小喜利

年明けしばらくして 東の方で2~3ヶ月 shamanipponライブ


で、決まってはないけど、九分九厘で

来年6~7月 奈良でshamanipponライブ


えーと、こんなもんでしたかね?


とりあえず、今日は心地よく酔っているので、この辺で~。


剛さん、ありがとう~。

感謝~マニッポン!!!