ラスト3しゃまに向かって、新幹線移動中です。

今回は、仕事をしてから駆けつけるので、ステージ衣装(誰のだよ?)に着替える時間がないなあと困っていたんですけども。

お借りしましたよ、多目的室。



本来は車いすの方が使用する場所なんですが、使用がないときは着替えや授乳に使えるそうで。

乗車してから車掌さんにうかがったところ、お借りできるとのことで、速攻ナマ着替え(笑)

しかし、意外に揺れるのね。
かなりバタバタ、ガタガタしちゃいましたよ。

他に使う方もいるでしょうからとマッハで支度していたら、危うくコケそうになりました(汗)

まあ、衣装はいつもの浴衣なんですけどもね(^^;)
しかも早着替えなので、着崩れる可能性大でして…

うっかりハラリポロリなんてことになったら、剛さん、具合悪くなって倒れちゃいますよねぇ(苦笑)

静かに、大和撫子ふうにしてよう、うん。

そして話は変わりますが、3しゃまが終わったら、ワタクシ、しばらくブログをお休みしようかと思ってます。

今回のshamanipponライブでは楽しいことも多かったですが、人の業というか、いやな面などを見ることも多く…

少し落ち着いてヒトやココロなどについて考えようかと。
剛さんのくれた言葉や感情をもう一度思い出して、自分なりに世の中を見つめて、それから発信していこうかと。

そんなことを思う車中でした。


Android携帯からの投稿