本日、shamanippon shipは雨のようですが。

そして、shama報を呟いているのは、
剛さん本人なのか、スタッフさんなのか、
ジャーマネなのか(何故に“さん”抜き?笑)
いまだに分からないんですが(^_^;)

一昨日でしたか?

アンコールで「縁を結いて」を剛さんが歌い始めたところ…

突然、shipの屋根を叩く雨の音が。

それまで全く降っていなかったので「さすがだわ~」と感心&感動していたんですけども。

剛さん、全く気づいていなかったらしい(^^;)

「スタッフ、急に空調強くしたな」と思ったそうですよ(笑)
いやいや、そのタイミングで空調強くしないから、たぶん(たぶんかよ!)

天河さんが龍神を祀ってるので、雨降らんかな~と思ってはいたそうですけどね。

降りましたね、ちゃんと。
龍神さんが天空で見守ってくれてたんじゃなかろか?
帰る時には止んでましたから(^^)


ピアノのみのしっとりバージョンに雨音が加わって、「縁を結いて」の世界観が、より伝わってきました


ええ、真横でシャッター音がしなければね(苦笑)

雑誌なんかDVD用なんか、カメラマンがずーっとパッシャパシャやってはったんで、エラい気にはなりましたけども(^^;)

いい写真が撮れてるなら、それでいいです。


あ、もう始まってますね。
楽しいライブになりますように。

満員電車から送信。




Android携帯からの投稿