昨日は東京スカイツリーのオープンに、
堂本兄弟の番組収録がありましたけれども。

全く関係ない時間を過ごしておりましたわ(^^;)
ずーっとパソコンに向かってましたよ。

いやー、全く当たらないね。
堂本兄弟の番組協力。
セット変わって、収容人数減ったんですかね?

で、収容人数と言えば。
shamanippon ship

ハコ小さ過ぎやろ!

いやね、剛さんが何かの雑誌で「500~600人」いうてたのは読んでましたけどもね?

それにしたって、当たらないよ!

ワタシも友人達も6月は全滅(*_*)
これ、7月はどないなん?
下手したら、5月だけしか行けないとか?

しかし、わんさと転売されてますよねぇ…
これ、一般発売の弊害だと思うんですけども。

そもそも、Jチケという時点で一般発売。
ファンクラブは関係ないというのにですよ?

なんですか?
プレイガイドでも発売て!

ファンが行けないコンサート…
どうしたいんだ、shamanippon。

それなのに、剛さん。
二回三回と足運んで的なことを云うてはりましたけど…

ムリなんだってばさ(苦笑)

剛さんもスタッフさんも、なめてたでしょ(^-^;)
こんなに激戦になるとは、まさか思ってなかった…んですよね?

それとも承知の上の公演日程?


それにしても、ライブの実感が沸きませんけども(苦笑)
急な告知だったせいか、手元にチケットが来ていないせいか。

剛さんも、一昨日の時点でまだリハでしたもんね?


29日の初日も、知人のご縁で行けることになったんですけどもね。

shamanipponライブ。
ドレスコードは赤。

基本的にステージ衣装は白のワタクシ、どうしましょうか。
(知らんがな!笑)




Android携帯からの投稿