今朝、久々に剛さんが夢に出てきまして。

やけにリアルで、しかも実体があるかのように鮮明な夢でドキドキしたんですけども(笑)

始まりは、見たこともない狭こい会場でライブしてたんですよ(夢でね?)

で、なんやかんやを経て。

最後は、剛さんにシングルファーザーだとカミングアウトされ(!?)、東京に行ってる間は私が赤ちゃんを預かるという(笑)

ワタシ、独身だしベビーシッター経験もないけど?
いや、そもそもどういう立場よ?
てハチャメチャな夢でしたが。

やっぱ奈良に住んで子育てなんだな、剛さん(笑)

で、なんでこんな夢みたかなあと不思議に思っていましたらば。

来ましたね、急に。

毎度のことなんで、その急展開やっぱりね、という感じではありますけども。

shamanippon theatre
申込のお知らせ。

メールではshamanipponライブになってましたが、theatreでないのかな?

このお知らせの予知夢だったのか!
(果たして、そうか?)

急なだけに申込締切も急というね(^^;)

月末の予定は一日で決めろ!みたいな、なかなかのムチャぶりですが。

そんなにヒマな人ばかりじゃないと思うんですよ。シフト制のお仕事の方とか、休みが急には取れない方とか。

もう少し早く解禁ならなかったのか…

幸いワタシは、5月下旬からということでしたので、GWに仕事をして月末休みにしてましたけどもね。

それでも、5月もないんじゃないの?と不安になる音信不通っぷりでしたね(苦笑)

しかし、見事に週末公演ですな(^-^;)
世の中、土日休みが当たり前ですからね、そら仕方ない。

でもワタクシ、火水しか行けないので、必然的に行ける日が決まってしまうという…

だからって、隔週で奈良まで行けるかっつーの!

せめて泊まるとこがタダなら…
剛さん、泊めてください(笑)

一宿一飯の恩義は返しますから…
えーとマッサージでもします?

料理でも掃除でも洗濯でも(ホテルなら要らないですね)
じゃあ、お背中お流しします(笑)

または添い寝で子守歌とか…いや、これは逆にしてほしいかも。

言うてる場合ちゃうわ。

6/3公演までの締切は、明後日ですからね。
皆様、お早めに。






Android携帯からの投稿