shamanippon~ラカチノトヒ
オリコン1位。

おめでとうございます。

皆さまのお力でと言って頂き、ありがとうございます。

確かにね、今回はよーさん買わせていただきましたから(笑)
なんたってトークショーがね、いつもの3倍は買うてるからね。

とうとうスポットCMのオンエアは見ないままになりそうですけども。

ま、剛さん出てないからいっか…


で。
Twitterでは、shamanippon剛さん提案のシャマ語挨拶が跋扈しておりますけども。

おしゃぽう…?

うーん。
ワタシ、これアカンわ~(^^;)

どうしても、シャマ言葉に馴染めない。

だって日本人だから(いや剛さんも日本人なんだけど・笑)

日本語という美しい言葉に誇りを持ってるものですからね。それを美しいまま使いたい。

だから、シャマ言葉は使わない気がします。
というか、使わないです。

それでよいですよね?
剛さん?

自分で決めて、自分を持って生きろ

流されるな、
と言うてはったもんね?

ええ、そんなところは頑固なワタシです(笑)





Android携帯からの投稿