ワタクシ、ブログでは言いたいことを言いたいだけなので(勝手・笑)、コメントを受け付けてないんですけども。

先日のshamanippon建国について、共感しましたというメッセージを意外と頂きましたよ。

ありがとうございます。

でもね、決して剛さんを否定している訳ではないので、それだけは分かって、剛さん(笑)

単なる愚痴ですから(笑)

そして、東京でのshamanippon布教集会(違)

初日の夕方公演(講演?いや、紅縁?)
引き換えを終えて、待機中ですけども。

というか、集合時間が早すぎて、待機時間長いんですが(^_^;)

受付は10箇所くらいありましたか?
それが整理番号で区切られてまして。

こちらは座席が気になるところですが、まずはCDの購入ですよ。

そらそうや、要はCD販促会ちゅうことやんな?

で、ハガキサイズのステッカーと共に名刺サイズの座席票を渡されます。

ステッカーは剛さんの手書きですね。

筆で「ふつうよし」と書かれた横に、人?シャーマン?自画像?光一画伯の絵?(笑)が描かれております。

その下には「みんなありがとう」とのお言葉。

して、座席はホンマにランダムなんですね。

整理番号が若くても、全然、アリーナちゃいます(苦笑)
でも、第一バルコニーの正面前列ですから、アリーナ後方で埋もれるより良かったよね、これね。

今日は夕方と夜の二回、剛さんに会うてきます。

でも、剛さんの声て、何故か眠くなるのよね?
ライブのMCで何度、危なかったことか(笑)

寝ないように気をつけよう、うん。


Android携帯からの投稿