無事に終わりました、平安神宮最終日。

「もう降らないだろう」との思いと願いからか、開演直前、ステージ上のテントを外してくれましたけども。

おかげで皆さんの姿が良く見えましたけども。

途中、「時空」の辺りでしたかね?
雨が結構な勢いで降り出し、スピーカーからの音に雑音が入ってきたので、ヤバいかな?と(笑)

ええ、機材がね、恐らく剛さん始めステージ上の皆さんがヒヤヒヤしてたと思うんですけども(笑)

割と直ぐに止んでくれましたよ。
やはり剛さんには龍神様がついてるのか?
それとも、奈良の水の妖精だから?(笑)
てか妖精て…最近、よう使うね。32のおっちゃんだけどね(笑)

剛さんに、来られなかった人のためにも優しく伝えて下さいと依頼を受けましたので、レポをお届けしたいところなんですが…

なんせ、本日の締切に追われる身(泣)
観光もせず、既に東京行きの新幹線の中ですからね。

レポは後日、ということで。

ああ、でも。

剛さん、また泣いちゃったんですよね(T_T)

「縁を結いて」
アレンジが変わってて好きだなあと聞いていたら、「水ひとしずく」で珍しく音程を見失ってた剛さん。

あれ?と思う内に、だんだんと…
「美しきくにを」は全然、歌えてなくて、もうどうしようかと思いましたよ
(何も出来ませんけどね)
(受け止めて見守るくらいしかね)

直後はセッション突入だったので、その切り替えにワタシがついていけませんでしたけどもね(笑)
重たいボールを投げられたので受け取ったら、そっぽ向かれたみたいな?
どないすんねん、このボール、投げっぱなしかい!みたいな(笑)


最後の挨拶で、泣いちゃった事を自己申告されてましたけどもね。

今回の台風被害やなんやかんやで、剛さんのどこかが傷んでるんでしょうね。

ただ、ステージ上で涙する剛さんは、素直で正直で素敵だと思いますよ。
それだけ、演者さんを信頼して、ワタシ達ファンに真っ直ぐ向き合ってくれているんですから。

そんな剛さんに、真っ直ぐ嘘なく愛を届けたいと思います。

Android携帯からの投稿