すっかりご無沙汰してしまいましたが。

剛さん、奈良でのお約束通り発売するんですね。

「Nijiの詩」9月7日(水)発売。

ワタクシ、9月10日が誕生日なものですから、誕生日プレゼント?とか思ったりして(笑)
一昨年の「RAIN」とベレー帽も、9月9日発売だったので、そう思いましたけども。

プレゼントだけど自分で買う、みたいな(笑)ベレーに至っては早朝から並ぶ、みたいな。プレゼントなのに(笑)

ま、たまたま偶然、そのタイミングでの発売なんですよね。わかってます。

で、なんですか?
また3パターンあるんですか?
最近、流行りなん?(笑)
アルバムとの連動IDもあるとか…

堂本FamilyのDVDもBlu-rayも買って、まだ見てないんですけども。

全く追いついてない(笑)

なんか…暇もお金もないな?と思ったら、ソロもやってるKinKiさんですから、単純に3倍かかってるのね?

3組のアーティストを応援してるのも同じと云う…(笑)

でも、好きなんだからしゃあないですな。