と、書き綴ってアップしようとした瞬間、全て文章が消えた…(泣)

なんでやねん!

すっかり、やる気をそがれましたけども・・・書かねばなるまい。


キンキさん、ギネス記録更新、おめでとうございます。


記録更新にならなくとも、

本人たちが納得できる楽曲を世に送り出し、

私たちが心震える曲であるならば、それでいいんじゃないかと。

記録よりも記憶に残る曲だよね。


と思いつつ、やはり記録も気になっていた訳で(笑)

ひとまず良かった、安心しました。

これもファンの皆様のおかげです、ありがとう(とワタシが言うな・笑)

だって、キンキさんとファンが作り上げた記録ですからね?

そして、キンキさん、毎回、素敵な曲をありがとう。


今回、スマスマ出演のおかげで、SMAPファンの方も新曲を買うてくれたそうですけども。

ありがたいわ~、SMAP兄さん、SMAPファンの方、ありがとうございます。


そういえば、木村くんがラジオでスマスマ裏話をしてたそうですけども。


キンキの曲は難易度が高い、

なんでそこでそうなる?って歌があるけど、まさにそれ、だそうですよ。

『硝子の少年』はまだ聞きなれてるから唄えたけど、『Time』は、びっくりするくらい難しいらしい。

SMAP完全にお手上げ状態だったそうです(笑)


『$10』はキンキさんが、この歌をSMAPと一緒に歌いたいとリクエストしたそうで。

バックで踊ってたから、一緒に歌いたかってんな。


堂本剛くんが(木村くん談。ここからモノマネ?イントネーション微妙だけど・笑)

うちら~、二人やないですか~、だから踊りのフォーメーション言うても右か左なんですよ。

今回SMAPさんといっしょなんで、めっちゃこのフォーメーションが、頭の中でぐちゃぐちゃですよ。

と、ずーっとフォーメーションを気にしてたらしい(笑)


えっとあそこになったら1.5から1、1から3…わー、もう頭パンパンですわ!


ああ、剛さん…だから衝突事故を(笑)

光一さんはソロでもフォーメーションやってますからね。

頭の中、ぐちゃぐちゃでパンパンだったけど、楽しかったから良かったよね(笑)


ほらもう、一度、記事が消えたからまとまらないったらありゃしない。


とにかく、おめでとうございます。

これからも、素敵な楽曲を世に送り出して下さい。