いやはや、お暑うございます。

剛さん、釣りとか行ってたりしません?
まだまだ暑いので、くれぐれも気をつけて下さいね。
そんな剛さん。
大阪ラストで、夢に逢いに来てくれると約束して、全然、来てくれませんでしたけども(泣)

遂にいらっしゃいましたよ(笑)

きっちり1週間後。連ドラ?みたいな
しかも、ご丁寧に今回のCHERIの衣装でしたから(笑)

チェックインしたホテルで、部屋へ案内される途中、敷地内のショップ近くで剛さんを見かけたんですよ。(夢ですからね)

それが、CHERIの衣装で歩いてまして(既にここであり得ない・笑)。
一人の子に声かけられ、店の中へ入って行かはったんですけどもね。

不機嫌そうで、顔こわいっす(^_^;)

動揺して、友達にどうしたらいいかメールしようと思っても手が震えるわ、そんなんしてる場合ちゃうわ思いまして。
すぐに店から出て来ましたしね。
これがまた、何故かCHERIのオープニング衣装で(笑)

暗い中、めっさ目立ってるのに周りは気づかない(笑)

で、走って追いかけると、その音に気づいたのか、歩みが遅くなる剛さん。

どう声かけていいか分からないまま追いついちゃいまして。

これまた何故か、背がちっちゃくて、140センチくらいしかない(笑)
いくらちっちゃいからって、ちっさすぎやろ!失礼やで、ワタシ!(笑)

で、パニックのまま声をかけまして…。

剛さんですよね?
あの…ずっとファンでして、お会いしたかったんです。で、えと…(真っ白)

ここで目覚めましたけども。
心臓バクバクですよ(笑)
見かけた時の気持ちと行動がリアル過ぎて(笑)


これ、ホンマに逢うたら、やっぱりパニくって、上手く会話できませんよ。
ってな、シミュレーションのような夢でしたわ(笑)

アカン、ファンとして出逢わないつもりやのに「ファンでして」って言うてしもてるやんか。

ええ、実際にお会いした時には何て言おうか…ま、その時の気持ちを素直に言うたらエエですかね?

あ、言葉は要らないか。
見つめ合えばわかりますよね。
(かなりポジティブ・笑)

今夜も夢で逢いましょうね、剛さん。