剛さん、お元気ですか?

昨夜は、嬉しいお知らせに上へ下への大騒ぎでしたけども(笑)

今宵は、へこ~とかなり下に凹んどります( ̄▽ ̄;)
地球の裏側まで行くんちゃう?くらいの下です。
いっそ、裏側行っちゃった方が、ラテンノリで上がるんじゃね?みたいな(笑)

剛さんと「人と人として」出逢いたい。
それにはやっぱり仕事で出逢おう!と、今、ある修行をしてるんですけども。

今日、そこでぺしゃんこにされてきまして。
もう、ひら~っと風に舞いそうな勢いです(笑)

しかし、舞ってる場合じゃない!

『CHERI E』で剛さんがくれた様々が、愛が胸に詰まってますから、大丈夫。
まだ行けます。

いつか必ず、剛さんに直接「ありがとう」を言うために、頑張るで!