剛さーん、もう東京帰っちゃいました?

おかしいな。
奈良で逢えると思ててんけどな(単なる希望・笑)

今、100年会館そばのホテルで、ヒゲが濃くなってゆく光一さんを見てました(笑)

てか、光一さんソロのプロモーション活動、なんでこんなにあるん?
KinKiさんですら、こんなにやらないじゃないか!

と、話は逸れましたが。

100年会館で剛さん30歳をお祝いしたのは、もう1年以上前なんですね。

あれから奈良をどんだけ訪れていることか(笑)
もはや、ここが故郷なんじゃない?てな勢いですよ(笑)

まあ、いずれは剛さんと住む事になるんで、あながち間違いじゃないですけども(暑さでヤラれてます・笑)

呼ばれて訪れた大神神社さん。

KinKi Kids~堂本剛と繋がる空~-2010083012250000.jpg

何か、ちょっと感じるものがありました。上手くは言えないんですけども。

そして、職員(と言うていいのかな?)の方がとても親切な方で。
ワタシ一人なのに、三つ鳥居の案内と説明をしてくれはりました。
もっと涼しくなったら、ゆっくり訪れたい場所です。

ちょっと歩いた展望台からは、大和三山が見えました。
KinKi Kids~堂本剛と繋がる空~-2010083013170000.jpg

ここに立っていると、何か言葉が降ってくるような、何かを表現したいようなキモチになります。
危うく、蜂に襲われかけましたけども(笑)

そして、薬師寺へ詣りましたが…。

去年の8月下旬は貸し切り状態やったのに、わんさかと人がおります。
ライブでもあるんか?くらいの人出です。
しかも、きみまろライブ?みたいな年齢層です(笑)

さすが1300年祭中ですな。

母の手術成功をお願いしていたので、そのお礼参りをしてきました。

ついでに、剛さんがライブ中に見ていた景色も、ゆっくり見てきましたよ。
画像が重すぎてアップできないのが残念ですが(>_<)

本堂を間に、西塔と東塔が見えて、コレ、ステージに立ってる方が特等席じゃね?
そりゃ、客席は剛さんが見えていれば特等席かもですが、後方は見えないらしいのでね(^_^;)

改めてステージ側から見ると、ここで唄うのは本当に感動するなあと実感できますね。
そりゃ、堪えて唄うことになりますよ。

昨日の大阪でも堪えたと言うてましたけどね(笑)

あら、そやった。
代々木も大阪も、全くライブレポしてませんでしたね。

その内、書くか書かないか…。

ひとまず、剛さんが昨日、近々情報配信メールが配信されますと言うてましたんで、登録がまだの方は、早目に登録した方が良いですよ(笑)