剛さん、愛溢れるライブ、ありがとうございました。

夢で逢いに来てくれる言うてましたけども。
あれ、おかしいな。
逢ってない気ぃしますよ。

あ、3時頃に急に目ぇ覚めたんですけども、その時に来てくれてたとか?(ちょっと怖い・笑)

一夜明ければ、昨夜の事が夢のようですけどもね。
心に沢山の愛が詰まってますから、夢やなかったなあと。

で、今日は奈良一人旅です。

大神神社に呼ばれたので、来てみました。

なのに、お詣り前に御飯です(笑)

剛さんが「薬師寺DVD」の奈良ぶらりで訪れていた、お素麺屋さん。

KinKi Kids~堂本剛と繋がる空~-2010083011570000.jpg

剛さんの座ってはったテーブルで、食してみました(笑)

あ、残念ながら「焼きいも」は線が引かれてます(T_T)
お芋、好きなんですけど。
あんこも好きなんですけど。

一番好きなのは、剛さんですけど(食べ物ちゃうで・笑)