剛さん、落ち着いた?

ちょっとワタシも既に眠いので、多くは書けませんけども。

剛さんの涙には、オロオロしちゃいました(笑)

今日は(つか、もう昨日ですが)ステージに一番近いスタンド前列で、ようけ剛さんが見えまして。

いつもそうなんですが、
『これだけの日を跨いで来たのだから』で、ちょい涙腺緩んでたんですよね。

で、ずっと剛さんを見てましたら、あれ、声出てない…いや、腕で目拭いた…泣いてるよ(泣)

事情がわからず、胸が詰まる思いでしたけども。

だから、アンコールはしばらく出て来ないかと思ってましたら、意外に早く出て来られて。

話始めたら、また泣いてはって…何もしてあげられないので、思う存分、泣いていいよ。なんならステージからハケてもエエから思ったんですけどね。

泣き止んだと思ったら「泣いても可愛かったてネットで言うといて」とおっしゃるんで、こうして書いてますけども(笑)

ワタシ達の前ではムリしなくていいんだよ。
と、言ってあげたかった城ホールでした。

でも、お友達の事で、そんなに泣いてあげられる剛さんが好きです(どさくさの告白・笑)
抱きしめて、存分に泣かせてあげたいと思いましたわ。

今夜、同じ空の下で胸を貸すから、抱きしめるから、涙を全部、流していいよ。