お暑うございます。
名古屋から戻り、今日から仕事をしております。
剛さんも仕事ですかね?

さあ、まだまだ記憶の限り続きますよ(笑)
どうかお付き合いくださいませ。

剛さん、ヘンな厚着(ヘンて言うてやるな)を脱ぎますと、ゆったりしたTシャツ、ブルーに花柄っぽいキュロット(?)、その下にピンクのパンツという服装です。たぶんね…(笑)

てか、わかりましたよ。
ワタシの記憶がイマイチ曖昧なのは、遠いのと、正面からライトが当たらないのとで剛さんがよう見えなかったんですわ(果たしてそれだけか?)。
しかも、ステージからこちらに向けてライトが当るので、眩しい!逆光!
それならとビジョンを見てみれば…あれ、乱視だったっけワタシ?みたいな(笑)
画面にエフェクトがかかって歪んでたりします( ̄▽ ̄;)

さて、予定通り曲はざっくりカットしまして(笑)MCですけども。
MCの内容も前後が曖昧ですよ。これぞ正に前後不覚ですな(違)

急なインフォメーションにも関わらず、お集まり下さって…とご挨拶されてます。
ええ、たいがい慣れてますからね(笑)
ご本人も、ライブってこんなに急に決まるんだと思ったくらい、直前だったようですけど。

でも、前から決まっていようが直前だろうが、インフォメーションはたいがい急ですから(笑)
だから、そこは心配いりませんよ。
お盆だろうが正月だろうが、やると言われりゃ集合しますから。家族を置いてでもね(笑)

あ、ちなみに母は術後の経過も良く、無事退院してますので、何の迷いもなく置いてきました(笑)

今回、チケット高いよなぁって、剛さん?
いつもと同じよ?
かなり前から、この価格ですけど?
なんで今回は気になった?

で、もっと価格を下げて、公演数を増やせばいいんだと。
会場内、拍手で沸いておりますが。
いうても、チケット代が今の半額にはならへんよな。
ってことは、行く公演数が増える。
結果、出費も増える。
結局、金欠。
あっはっはっは(←笑ってみた)

まあ、剛さんは、チケット代まで口出しできないらしいですが(笑)

で、非常に暑い、と汗だくの剛さん。
エアコンはMAXでかかっているとの言葉に、どよめく会場。
だって、まだ跳んでもいないのに(あれ、跳んだかな?)汗びちょですからね。
どんだけ効きが悪いんだって話ですよ。

だから、リハでは剛さんと竹ちゃんのお二人、ハダカだったそうで。

途端に、客席から、「脱げ~」「脱いで~」の声援が(笑)
その後もことあるごとに「脱いで~」の声がかかりますよ。
一万人規模のストリップ小屋ですよ(笑)
ええ、一万人を魅了してしまうヤラシイ体ですから、剛さんたら。

剛さんは「まだ脱がないです」とおっしゃってますけどもね。
まだってことは、後で脱ぐんだよね。脱ぐんだよね?(興奮しすぎ・笑)

脱いでブラジャーしてたらどうするって聞いてますが。

ガン見します(笑)
双眼鏡で、ガン見。

だってBカップあるんですもんね、剛さん。
しかも、乙女度高いですから、してても不思議じゃない(不思議だろ)
ええ、驚きはしませんよ。ただ、若干、ひくかもですけど(笑)

って、話している間中、よう髪の毛を触ってます。
もともと髪を触る人でしたけど、どんだけ?ってくらい触ってます(笑)
落ち着かないんですかね?
大丈夫、無理に脱がせたりはしませんから(笑)
ブラジャーしてても嫌いになりませんから(笑)

と、MCの途中ですが続く…