ライブレポも久々なもので…要点をおさえられず、無駄に長い、みたいな(笑)
しかも、30過ぎたからか?記憶力にいささかの不安。

去年までは、MCの内容を割と正確に書けたんですけどもね、今や一晩明けたら曖昧(笑)
薬師寺にいたっては、近すぎて記憶飛びましたしね(笑)
ま、自分が楽しんじゃうとね、記憶なくなりますよね。

で、とりあえず、ひつまぶしつつ、続きを。
KinKi Kids~堂本剛と繋がる空~-2010082011240000.jpg

ガイシホールですね。
ステージは、三角の布が幕のようになっておりまして、まるでテント。ここにシルエットが映るねやろ?と想像だけでワクワク(笑)

しかし、今回は中央だけしかステージがないんですね。端から15席位は、目の前にステージすらないですよ。大阪オーラス、1列目とは言え剛さんを近くで拝めないってことですね(ToT)
終わってから気づいたんですけどもね(遅っ)、ギター以外は演奏しないんですね、剛さん。
ピアノもドラムセットもないからですか、ステージがコンパクトなのは?

さて、CHERIコールが始まり、開演時間になっても、楽器の調整音がしております。
なに待ち?剛さんのトイレ待ち?と失礼な事を言うてましたら…Sankakuのアナウンスが始まりました。
てか、この注意アナウンス。開演時間前に流しません?(笑)

しかも、ちょっと声かすれてる?鼻声?剛さん、風邪ひいてる時に録音しました?みたいな。
またこれが「~でっす…っす…っす」としつこい位「す」を繰り返す割に、次の時は繰り返さなかったりで、相変わらずイラッとさせます(笑)

で、アナウンスも終了し、場内が盛り上がったところで。
『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』
テントがスクリーン代わりとなって、映像が映しだされます。

と、曲順にレポっていきたいところなんですが、なんせ記憶に自信がないもので(笑)時々、ざっくり飛ばしますよ。セットリストは他のブログでご確認下さいね(笑)

『Let's Get FUNKASY !!!』
でメンバー紹介です。ドラムが豪太さんだったので、大興奮(笑)
豪太さんの力強いドラム、大好きなもんですから。

さんざん焦らした挙げ句(笑)、最後に登場するのはもちろん堂本剛=CHERIですが…

あら、変な厚着してるよ(笑)

毛糸のマフラー?を頭に巻いて、サングラス、肩にはガウンみたいなんかけてます。
真夏やで?なんの我慢大会なん?(笑)

会場が異様に暑かったせいか、気づけばあっという間にマフラーもガウンもサングラスも脱いでましたけども(笑)
そやね、熱中症は室内のがなりやすいからね(違)

ワタシも軽い熱中症か、ライブ中は頭痛がひどかったですけどもね。それでも体が勝手に反応して、跳んでましたよ(笑)

と、剛さんが登場したところて続く…(終わるのか、これ)