KinKiさんのDVD発売日。
でも、若干の二日酔いで目覚める、みたいな(苦笑)

昨夜は、届いていたDVDを箱から出しただけで沈没してましたけども(笑)

改めて、初回盤パッケージを眺めますと…
アルバムと同じKinKiさんの写真で、キラキラ仕様なんや~と思ったら、剛さん?

ちゃうで?
キラキラちゃうで?

KinKi Kids~堂本剛と繋がる空~-2010081109170000.jpg

ちっこい写真が、ちまちまと隙間なく並んでるんですね?
何枚あるのか…は面倒なんで、今は数えませんが(いつか数えるのか?)とにかく、コンサートの画像が満載です。

いいわ~、これ。
パッと見、キラキラに見えてオシャレやし、よく見ると楽しめるし。
まさに一度で二度おいしい(笑)

そして何故か、ちっこくていっぱいあっても、剛さんだけが見えるという、ワタシの特技(笑)

コンサートの時、本編終わりに当日のライブ映像を流してましたよね。
あれには感心したのと同時に、泣かされましたけど(笑)

今回のパッケージを見ると、それを思い出します。
とことんKinKi Kidsを映して、とことんKinKi Kidsを噛みしめる、みたいな。
スルメかよっ?て話ですけども(笑)
KinKi Kidsて噛めば噛むほど魅力がわかって、ハマりませんか?ワタシだけ?

で、ふいにコンサートの記憶がよみがえってきましたけども。
とにかく東京ドームが寒かった!(笑)
31日なんて、端っこの最前列だったせいか、外にいるのと変わらない寒さ。
3日間ですっかり体力を奪われて、東京ドーム後にインフルエンザにかかり、病み上がりで大阪へ行きましたよ(笑)

そんなことを思い出しつつ、パッケージだけで今日は終わる(笑)

それでは剛さん。
今日も暑いですが、お体に気をつけて。