剛さん、もう東京に戻ってますよね?
お帰りなさい。

ライブ前夜、リハを12時過ぎまでやったとうかがいましたけども。
(だからまだ美味しいモン食べてないて、本番前にある方から連絡頂きましたけども・笑)
体調は大丈夫でしたか?

初日は3時間くらいで終わったと聞きましたけども、帰りの飛行機の都合ですかね?
イヤモニで「おい、帰れねーぞ」と言われちゃう前に止めといた、みたいな?(それを言われたのはKinKiコンでしたが・笑)

てことは、剛さんは北海道の美味しいモン、食べてないのかな…
暑いですから、その土地の美味しいモン食べて、ツアーを元気に過ごして欲しいなと思うんですけども。

ああ、でも。
家でジェノベーゼ、作ってるんでしたよね?(笑)
ワタシはあの緑臭いカンジが苦手で、好んで食べないんですけども、剛さんの手料理なら食べます!

で、パスタか?思ったら、バジルのペースト使った炒めモンやってんな。
しかも、吾郎ちゃんがベランダのバジルを摘んでペーストにして届けてくれるって(笑)
バジルを、じゃなくて、わざわざペーストにして、わざわざ届けてくれるんやで?

めっちゃ親切…いや、むしろバジルに拘りがあるんですか?だって、その話では目ぇ逸らさなかったて、後輩がドギマギしながら言うてますから(笑)

てか、吾郎ちゃん。剛さんの家、知ってます?

光一さんが「江ノ島って、時間で道路が閉鎖」言うてスタジオを「?」にしてましたけども。

光一さん、合ってますよ(笑)

昔は、夜中、江ノ島に渡る橋を封鎖してました。
暴走族が入らない溜まらないように…とか聞いた気がしますけど。暴走族と言ってる時点で、どんだけ前の話だよ、みたいな(笑)

光一さんの江ノ島情報、いつ得た(或いは誰に聞いた)ものなんでしょうね?(笑)
剛さん、ちょいちょい江ノ島行ってるんですから、ちょっと新しい情報教えたって(笑)

で、気になったことがひとつ。
服のせいなんですかね、てか服のせいですよね、剛さん?
やけにお腹周りが、ポテっとして見えますけど?

まあ、ワタシはライブがないと少し太ってしまうんで気をつけないとなんですけども…え、剛さんも?(違うと思う・笑)

とにかく、これからも体に気をつけて、大阪まで楽しんでくださいね。