剛さんは、もう東京に戻られているんでしょうか?
 
ワタシは、この2日間、薬師寺さんで頂いたお守りを返せなかったので、今朝、返しに行って参りました。
 
雨の中、撤収作業が進んでおりました。
KinKi Kids~堂本剛と繋がる空~-2010071116520000.jpg
 
まるで、昨夜の出来事が夢のようです。
いや、太股の筋肉痛が夢ちゃうで?と訴えてますけどもね(笑)
 
龍王様の参拝をしましたら、それまでざざ降りだった雨が止みました…さすがですな。
 
剛さんを見習って、今年は母の為にお守りをいただいてきました。
もちろんワタシの分もですが、なんとなく薬師寺さんの戦略にハマッてる気がします(笑)
 
選んだお守りは、あをによし、ですからね(笑)
 
剛さんからもらった愛を胸に、ワタシも東京へ現実へ帰ります。
 
剛さん、いつもありがとう。