剛さん、蒸し暑いですね。体調、いかがですか?

さて、プリプリプリティから始まる堂本兄弟。いやー、斬新だ(笑)
LOVELOVEを思い出しますね。あれはゲストの楽屋にお邪魔でしたけども、今回はゲストがお邪魔するんですね。

てか篠原(何故に呼び捨て?)、テンション高いね、30過ぎても(笑)
キンキさんも裸で廊下を駆けてた頃は、まだアレですけども、いまではすっかり、まったり、おじいちゃんぽいもんね、篠原だけが元気に見える(笑)

しかし、篠原、でかした!

「ドアは別々でも中はつながっている」と前々からおっしゃってた楽屋。
どんなんだか色々と想像してたんですけども、壁も何もなく、完全に一つの楽屋なんですね?これ、ドアが別々の意味ないよね?(笑)
これ、剛さんと光一さんは、それぞれの名前が書かれたドアから出入りするんでしょうか?(笑)

かかってるお二人の衣装も、どっちがどっちか直ぐにわかりますね。
まかり間違っても、光一さん側に極彩色の服はありません。
って、剛さん、楽屋の中でも帽子?既にスタンバってるんですね。
光一さんは…ロッカーで用足して?(笑)こちらはまだスタンバってません。
ライブ前と一緒ですね、このスタンバイの違い。

楽屋だけで、こんなにガッツリ食いついてしまってますけど(笑)

なんてことしてくれるねん!
懐かしの映像なんて出されたら、長くなるやないかっ。

お、拓郎さん。元気そうで良かった~。
7月のSHOCKは行くんだ、でもそれ以外は行かないっ!て。
剛さんのソロも行ったげて下さい!体調の良いときに(ToT)

沖縄ロケで?先に帰るキンキさんが?
光一さんは振り向きもせず手だけ挙げて、剛さんは走って戻ってきて、手を握って「ありがとうございました」って?
これがキンキキッズだねって、拓郎さんと篠原、さすがに分かってるな(笑)
それがキンキキッズなんですよ(笑)
でも光一さんは、愛想がないように見えてジェントルなんです、意外と。
って、よう知らんけども(笑)ジェントルの部分を余り見ませんけども(笑)

そして懐かし映像。
あ~、キンキさん、走ってますね、廊下を裸でね。
あの頃、コンサートでもやたらと裸になってましたもんね。
なんであんなに脱いでたんでしょうね?だからって今、脱がれても困りますが。
ドキドキするからね、逆にね。体に悪いです(笑)

寝起き…ありましたね!剛さん、他の番組でもやられてなかったっけ?
きゃ~、若い頃の寝ている剛さん!うつ伏せ!(そこで興奮?)
起こされても起きませんよ。そりゃね、めっちゃ忙しい時でしたし、若いから眠いよね。
いま寝起きやられたら、すぐにしゃっきり起きそうですけども(爺さんか・笑)

で、二重ロックかけてることに「あ、ごめん」って。
謝っちゃったよ、しかも寝起きのかすれ声で(笑)

きっと前の晩に言われててんな、「明朝、寝起きが入りますからね」って。
なのに、うっかり癖で内鍵閉めてもーて。だから「ごめん」やってんな。
可愛いすぎる~。鼻の頭が日焼けしてます(笑)

え?今の方が可愛いだろうって?光一さん?
そりゃ、31歳ってみると可愛いですけども。今も可愛いですけども。
アカンて。無理やって。
昔のあなたたちの可愛さには敵いませんて(笑)

いや~、興奮してもーた、久々に(笑)
後で、じっくり見るとしよう(まだ見るんかいっ!)

ではでは、剛さん。
きっと今日も可愛いと思いますが、男前な剛さんも素敵ですよ。