剛さん、雨ですね。
梅雨だから当たり前なんですけども、蒸してます(笑)

昨夜、うっかりラジオを聞き忘れました、ごめんなさい。Mステ夏ウタ、早送りしつつ編集してたもので(^_^;)
KinKiさん、夏の3曲ともきっちり入ってましたね。
しかし何にビックリて…
『ジェットコースターロマンス』、剛さんが笑顔で歌ってる?てか光一さんも!?
いや~、めっちゃアイドルしとるやん!(笑)

こんな笑顔で歌ってる姿、最近は見ないですよね?特に剛さんは、せつなげですし。
あ、光一さんもか。たいがい苦し気ですから(笑)
これは口パクならではの、余裕の笑顔か!?

しかも、はて?
この曲、こんな踊りでしたっけ?
アカン、記憶にないな…。

そんなことより。
デンワ戦、敗退ですわ。

でも、なんやかんやのご縁で、両日参加できることになりました。皆様に感謝です。

しかし、先行チケット争奪戦からこっち、ストレスからか口内炎と肌荒れが酷く、胃も荒れてます(笑)
チケット争奪戦と比例して、ワタシの体も荒れるという…CHERIでは大丈夫なのか?

てか、薬師寺までに治さないとね!
まずは早寝を心がけます。

では剛さん、お休みなさい(早すぎっ・笑)